昨年6月から始まった島根県主催のアグリビジネススクール経営力養成コースが本日で修了。(コース日程へ

今日は午後から事業計画の発表と修了式がありました。

これで島根県農林大学校への通学もこれが最後です。

途中、道の駅キララ多岐でプレゼン資料と発表内容の確認してました。

道の駅キララ多岐からの海岸線

道の駅キララ多岐からの海岸線

忙しくて欠席するしかない時もありましたが、いざ終わってみると他の受講生や講師、スタッフの方々と会えなくなると思うと寂しい気持ちが出てきます。

講師や受講生の方々からいただいた多くの知識と刺激には大きく触発されました。本当にありがたかったです。いちご農家の越田さんとも出会えて勉強になりました。

最後に発表した事業計画の実現のため、これから気合いをいれて実践し、今後のいちごづくり、販売、産地を引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。

これからも受講生や講師の方々、スタッフの方々ともいろいろなご縁でつながっていきたいと思います。

皆さんどうもありがとうございました!

Facebookでの写真へ

他のアグリビジネススクール記事へ

しまねアイスの記事へ

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)