山陰いいものマルシェ

山陰いいものマルシェ米子

山陰いいものマルシェ米子(pdf 2MB)

来たる9月18日(敬老の日)に、「山陰いいものマルシェ」が開催されます。山陰の選りすぐりの特産品が大集合する都市型マルシェです。

約80ものお店が出店。物販はもちろん飲食ブースも盛りだくさんです。

 

Shimane Ice(agrinext)】しまねアイスも出店します。高見いちご縁のいちごを使用のいちごアイスも販売するので是非お立ち寄りください。場所はえる・もーる一番街周辺、米子市公会堂前です。

Shimane Ice(しまねアイス)の出店場所は高島屋の横国道9号線寄りです。

 

山陰いいものマルシェ概要

開催日 2017年 9月 18日(月)祝日
時 間 10:00 ~ 16:00
場 所 える・もーる一番街周辺、米子市公会堂前
米子市角盤町
ステージイベント 9:30 米子市立弓ヶ浜中学校による演奏
9:45 オープニング
Web 山陰いいものマルシェHP

 

この山陰いいものマルシェでは異業種交流会(ビジネス21)のメンバーの珈琲舎enさん、酒蔵稲田本店さん、須山醤油さん、鬼将軍(中海商興)さんも出店されます。

またあぐりビジネススクールの同期生であろえを販売されているアロエ農家あろえんさんも出店、他マクロビオティックのお店日々の糧さんも出店されています。

Shimane Ice(しまねアイス)プレオープン記事

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

 

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 奥井 美也子さま

    山陰いいものマルシェで貴店のアイスをいただきました。ミルクの味が心に優しく残る甘さで美味しかった。正直めちゃくちゃ美味しかったです。鷹の爪は本当に辛いですと言われたので選びませんでしたが、次はお兄さんが勧めてくださった抹茶を食べてみたいです。どこに行けば食べられますか。

    • 高見いちご縁

      奥井さん、コメントありがとうございます。またイチゴミルクアイスご賞味いただきありがとうございました。このアイス何度か作りなおしてできましたが、私も大好きな優しい甘味のアイスになりました!
      Shimane Iceはアグリネクスト(代表吉岡さん)の事業で、高見いちご縁ではイチゴミルクアイスのいちごを提供させていただいています。
      現状では今回のような出店形式のご提供のみで、特定の店舗での提供はないようです。今後の出店予定はShimane IceのFacebookページでもご案内されていますが、次回は10月9日に松江市の 古墳の丘 古曽志公園で開催されるシマネジェットフェス ヤマタノオロチライジング2017でのご提供が予定されているようです。
      将来的には特定の店舗でのご提供も検討されているようですので、その際はこのブログでもお知らせさせていただきます。
      抹茶を勧められたお兄さんんがたぶん吉岡さん、抹茶アイスもいただきましたが美味しかったですよ、おススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

島根県安来市でいちご(あきひめと紅ほっぺ)を栽培、「いちご」と「いちごミルクアイス」の直売とネット販売をしています。
ブログではいちご農家の日々の生活の情報を掲載しています。
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁 島根県安来市下坂田町579
Takami Strawberry Farm / Shimosakada-town, Yasugi-city, Shimane-Pref. Japan