ミツバチ

ミツバチ

晴れるとハウスの中は30度近くまで上がり、その暑さの中で下葉を取り除く作業を延々と続けます。葉の成長は旺盛で新しく勢いのある葉が出てくる一方で、葉の寿命を終え横たわったものを整理していきます。

私達の傍で、ミツバチも一生懸命働いてくれています。頼もしい仲間ですが、まだ慣れない頃は、刺されるんじゃないかとビクビクしていました。でも、刺激するようなことをしなければ案外平気で仲良くやれています。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)