いちごのサンドイッチ

いちごのサンドイッチ

生のフレッシュないちごは大好きだけど、さすがに毎日食べてたら少し違う食べ方をと、いちごサンドにしてみました。

贅沢にいちごを大きくカットして入れたので、パンで挟みにくくなっちゃいました。もう少しだけ薄くした方が見た目がきれいに仕上がりそうです。

味は、生クリームとの相性が抜群!いちごが生クリームの甘さを程よく押さえてくれて、とても食べやすいです。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)