安来産いちご 章姫

安来産いちご 章姫

1月に入ってからあまり大粒のいちごがなかったのですが、ようやく少しずつ大粒のいちごが出だしてきました。一粒40gほど。トレイに8粒入ります。

 

一般的には、何でもサイズが大きくなると、味が薄くなるイメージがあると思いますが、そんなことはなく甘さは充分。

 

一つ一つが大きいので食べごたえがあって美味しいですよ。

 

安来産紅ほっぺ 大粒

安来産紅ほっぺ 大粒

 

安来産紅ほっぺ 大粒

安来産紅ほっぺ 大粒

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)