いちごパフェ風フルーチェ

いちごパフェ風フルーチェ

今日は、ひな祭り

家では、これといってひな祭りらしいことは一切なく普通の日ですが・・・

ひな祭りといえば、例年この時期に合わせて行われるいちご祭りのイメージ。今年も今日あらエッサ道の駅にて開催されました。気持ちの良い天気に恵まれお祭り日和でした!

 

いちごフルーチェ

いちごフルーチェ

美味しいいちごのスイーツがたくさん用意されたようです。

家でも簡単ないちごスイーツを作ってみました。TVでフルーチェのCMを見て、子供達がまだ小さい頃よく一緒に作ったな〜と懐かしくなって、ちよっとデコレートしてパフェ風に。簡単楽チン、美味しいデザート。

 

明日もいちご祭り開催されます。(やすぎいちご祭り2018の記事へ)

是非皆さん遊びに来て下さい。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)