今日はまたもや暑さ全開!きつい一日でした。

朝からいちごの一品種、宝交の苗を定植しました。秋から苗として出荷するものです。暑い上に、基本的に低姿勢での作業となるので、足腰への負担があります。なので、お風呂用の椅子を使って高さを調節したり一工夫。明日明後日と猛暑の予報なので、暑い作業は続きそうです。

 

夕焼け

夕焼け

夕方七時ごろ、西の空に絶景の光景が広がっていました!!

空に浮かぶ雲が夕日でピンク色に染まり、言葉にならないほど。すごすぎる!何も脚色しなくてもインスタ映えです。

時間と共に刻々と空の色も変わり、自然の素晴らしさに感動です。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)