当縁のいちごアイスが出来上がりました!

シマネアイス商品のラインナップの1つ、いちごミルク味は当縁の紅ほっぺを使っています。今回そのいちごミルクアイスをカップで仕上げました。

ベースとなるアイスはラムネM ILK堂さんのもの。飯南町のしぼりたて生乳だけを使用していて、機械化が進む中手作りで作られています。

いちごの味、食感をふんだんに残したこだわりのアイス。優しい甘さで上品な美味しいアイスです。

いちご農家が作ったいちごミルクアイスを是非お試し下さい。

シマネアイスいちごミルクご紹介ページ

シマネアイス いちごミルクアイス

シマネアイス いちごミルクアイス

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)