11月25日にやすぎの地元ケーブルテレビ「やすぎどじょっこテレビ」の特別番組に出演してきました。

島根県ケーブルテレビ協議会の20周年記念の特別番組「ケーブルテレビでつなぐ笑顔」にて安来市の特産品「やすぎのいちご」をPR。安来市のいちご農家も集まって「やすぎのいちご」の美味しさをPRしました。

番組の中で私は2回ほど話をする場面がありましたが、今回生放送ということで、緊張しっぱなしでした。

これからいちごはシーズンに入り本格的に出荷量が増えてきます。今回のPRで多くの方に「やすぎのいちご」を知っていただき、食べていただきたいです。

やすぎのいちご あきひめ

やすぎのいちご あきひめ

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム