早いもので、今年も残りあとわずかとなりました。

いちごのシーズンも真っ盛り。今のところ週3日の収穫ですが、毎日やる事がたくさんで忙しくしています。

紅ほっぺの様子

紅ほっぺの様子

今の時期一番大変なのが、温度管理。山陰の冬は本当に晴れが少なく、大抵曇っていますが、所々晴れ間になります。

少し太陽が顔を出すだけでハウスの中は25度以上になってしまうんです。

ハウスの中があまり暑くなり過ぎてもいけないので、すぐさま外張りを開けてちょうどいい温度に保つ。それを常に気にして、天候とにらめっこです。

それだけ、温度管理が大切だという事なのですが。

ちょっと疲れます。

さて、冬になるとアイスの消費量が上がると言いますが、うちのいちごミルクアイスも好調です!想定していたよりもご購入頂けていてめちゃくちゃ嬉しいです😃

贈答用いちごミルクアイス

贈答用いちごミルクアイス

一度食べていただくと、美味しいと言って又買っていただける、そんな嬉しいことはありません。

私たちも自信を持ってお届けしています。ぜひ、クリスマスプレゼントやお歳暮、お正月によろしくお願いします!

いちごミルクアイスのページ
贈答用いちごミルクアイスのページ

インスタも毎日アップしています。見てくださーい😊
このページを更にスクロールするとインスタ投稿写真をご覧いただけます。

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム