2月に入り紅ほっぺもあきひめも2番果と呼ばれる大きないちごの収穫が始まりました。

コクのある甘さと酸味のバランスは抜群! 当縁自慢のいちごです。

特にこの1月から2月下旬の3~4週間のいちごは本当に美味しく、いちごを作っている私もハウスの中でこっそり食べるのが楽しみでもあります。。本当におすすめです。

食べていただいた方からは「本当に美味しい!」との声をいただき、大変うれしく思います。手間を惜しまず時間をかけて育ててきた苦労も忘れてしまえる瞬間です。と同時に多くの方々からのご期待に沿えるよう身の引き締まる思いです。

これからも「美味しい!」と言っていただけるいちごができるように頑張っていきます!

 

お客さんから「高見いちご縁のいちごはどこで買えるの」というお問い合わせをたくさんあったので、先日安来市の道の駅「あらエッサ」での販売に挑戦しました。初めてということでバタバタしながらの準備でしたが次回からはもっとスムーズにお届けできるようにしたいと思います。

前回はアウトレット品を中心に出荷しましたが、次回からは形のよいものやバレンタイン仕様でのいちごパックも販売する予定です。
前回の販売2月9日(土)2月17日(日)に実施しました。ご購入ありがとうございました。
次回の販売は3月3日(日)の予定です。

ぜひ道の駅「あらエッサ」にもお越しください。

道の駅「あらエッサ」HP

 

現在のハウスの様子を下の画像で確認することができます。当縁では比較的多く摘果をして寒い時期でも栄養分が大きないちごに集まるようにしています。そうすることでとてもおいしさが詰まった大きないちごができます。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム

This error message is only visible to WordPress admins

Warning: The account for takami_strawberry_farm needs to be reconnected.
Due to Instagram platform changes on June 1, 2020, this Instagram account needs to be reconnected to allow the feed to continue updating. Reconnect on plugin Settings page