「本屋でいちご?」第三弾も大成功でした!

前回、前々回と大好評ということで、今回はご用意したパック数を増やしましたが、わずか90分で完売となりました。

お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。当縁のいちごで安らぎのひと時を過ごしていただければ嬉しいです。

また販売頂きましたブックヤードのスタッフの皆様ありがとうございました。紅ほっぺちゃんにも感謝です。

いちごシーズンはまだ5月末まで続きます。これからも皆様により良いいちごをお届けできるように頑張っていきます!よろしくお願いいたします。

本屋でいちごの様子はブックヤードさんのFacebook ページでご覧いただけます。

ブックヤードFacebookページ

「本屋でいちご?」第1回の記事

 

 

 

米子市の本屋さんBook Yard.さんとのコラボ企画「本屋でいちご?」ですが、大好評につき第三弾を開催です!

いちごのデザート

いちごのデザート

今シーズンのラスト企画。場所は上福原のBook Yard CHAPTER3です。

今回も市場ではあまり出回ることが少ない朝穫れの新鮮いちごを販売!

4月13日(土)13:30スタートです。
数量限定なのでお早めに!

Book Yardさん facebookページへ
Book Yard HP へ

「Book Yard CHAPTER3」さんは完全バリアフリー書店で、「知育」をテーマとして幅広く楽しめる玩具・雑貨を数多く取り揃えた日本最大級の知育雑貨専門店「COMO」を併設されています。

米子市の本屋さん「Book Yard  CHAPTER3 & COMO」
〒683-0004
鳥取県米子市上福原318
営業時間 09:00~20:00(年中無休)

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム