今日は一日風が強く家の中を勢いよく吹き抜けるので、

そんなに冷房に頼ることはありませんでしたが、

湿度が高く、家の中で80近くもありジトジトに。

 

家の前の田んぼは、稲がすくすく伸びてきています。

夏空の水色と稲の緑のコントラストが目にとても優しく、

見ていてとても気持ちがいいです!

稲

安来の主力農産品 お米

 

安来はいちごの産地として有名ですが、

他にも美味しいものがたくさんあります。

うちの近くでも、ぶどう、メロンやお米を作っている農家さんが

いらっしゃいます。

どれもみんな甘くて美味しいものばかり!

 

出荷できない傷物をいただくことも多く、

いつも豊かな食卓です。

田舎暮らしならではの特権です!

 

メロンとオレンジ

安来のメロン

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム