定植が終わりホッとしたのもつかの間、来シーズンの親株の管理や潅水設備の新設など作業が山積みです。

 

そんな中、あきひめではつぼみが見え始めました。毎年のことですがつぼみが見えるとホッとする瞬間です。

10月中下旬には花が咲き11月下旬には収穫となりそうです。

 

秋も本番、朝夕の気温も徐々に下がってきて、朝露が見れるようになってきました。自宅の前の道では秋桜(コスモス)がたくさん咲きだしています。

道端に咲くコスモス

道端に咲くコスモス

これからいちごシーズンへ向けまっしぐらです。

 

秋桜

秋桜

 

コスモス

コスモス

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム