庭に咲くつばき

庭に咲くつばき

連日コロナのニュースで窮屈な世の中ですが、

田舎暮らしのおかげで、全く変化なく通常の生活を送っています。

庭の花も次々と咲いて、今はつつじが満開。みかんの花も咲き始めました。

新緑の緑、朝日もそれに夕日もとてもきれいな季節です。

夕焼け

夕焼け

 

いちご栽培は、五月に入り気温がぐんと上がったので、収穫開始を朝五時に。連日の農作業に加えこれまでの疲れが体にのしかかります。

いちごの収穫量もまだまだ安定しています。

もちろん疲れるけど、朝ハウスに入ってたくさんのいちごがぶら下がっている姿を見ると、何とも言えない達成感に包まれます。

それにしても朝はきつい、、、。

 

後もうちょっと。美味しいもの食べて何とか乗り切ります。

コロナも早く落ち着くことを願って。

 

艶々のあきひめ

艶々のあきひめ

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム