高見いちご縁の紅ほっぺを使った、米子市の洋菓子屋さん(洋菓子の店フモールさん)にケーキをいただきました。

フモールさんとは山陰地区の異業種交流会「ビジネス21」のメンバーでそのご縁もあって、クリスマスケーキ用のいちごとして当縁の紅ほっぺをご購入いただきました。

甘さ控えめの生クリームは、絶品。いちごとの相性も抜群でした。

クリスマス時期はいちごの需要が高く、いちご農家は大忙しの日々。毎日収穫、パック詰め。ケーキ屋さんに納入する機会も多くなります。

しばらく忙しい日々が続いていきます。

クリスマス時期、いちご農家は大忙しの記事へ)

洋菓子店フモール プリンの記事へ)

ケーキ屋フモール 焼き菓子の記事へ)

(フモール ショートケーキの記事へ)

高見いちご縁ではいちごミルクアイスも販売しています。クリスマスのプレゼントやお土産にもどうぞ。

いちごミルクアイスのページ

いちごミルクアイス

いちごミルクアイス

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム