物思いに耽る先週に引き続き、また雪が降りました。

(飼い犬の「ちび」も寒そうに。)

今回はけっこうな大雪で、いちごハウスの周りに数十㎝の雪が積もりました。

 

ハウスとハウスの間は屋根から滑り落ちた雪でさらに深く60~70㎝くらいになっていて、雪かきに苦戦しました。雪が深くて、長靴をはいていても役にたたず、足元はびちょびちょに・・・。

気温は低いですが、汗をかきながらの大変な作業になりました。

いちごハウスの周りも大雪です

 

ハウスへの通路も雪で車が入れなくなりました。

いちごハウスも大雪

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)