長男が農業に携わるようになってから、早いもので一年が経ちました。

慣れない田舎での生活や日々の作業は、不器用な長男にとってはとても大変なものだったと思います。

でも、持ち前のまじめさと誠実さで、こつこつコツコツと力をつけてきたように思います。わが農園のポリシー「まじめに一生懸命」、まさにその言葉のように。

人よりゆっくり進む長男ですが、これから先も誰にも負けない頑張りでいちごに愛情を注いでいってくれると思います。

お世話になった先生方の「エール」がいつも彼の支えです。

そして、身近で私たちを温かく見守って下さるたくさんの方々に心より感謝申し上げます。

 

~Thank you from bottom of the heart~