安来市役所伯太(はくた)庁舎横のチューリップが見頃でした。

色とりどりのチューリップが綺麗なグラデーションになっていて、風車もありオランダのような雰囲気がとても素敵な場所です。一面咲き誇る姿も見事ですが、チューリップの甘い香りもします。

風車とチューリップ

最近忙しく疲れ気味だったので、ほんの少しの時間でしたがとても良い気分転換になりました。もうすでに刈り取られている部分があったので、刈り取られる前はもっと華やかで綺麗だっただろうなーと思います。

来年も行ってみようと思います。

安来市観光協会 伯太チューリップ畑紹介ージ

安来市伯太庁舎横のチューリップ畑

 

伯太チューリップ畑

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)