ゴールデンウィーク真っ最中の今日。25℃を超える夏日です。今朝も早く5時半からいちごの収穫を始めました。ちょうど、朝日が昇る時間帯で空気も澄んで気持ちの良いスタート。ここのところの忙しさで体は少ししんどいですが・・・。でも今日は久しぶりに手応えのある収穫量で、そんな時は疲れも吹き飛び気持ちが高まります!

 

つつじの花

 

家の庭では、つつじが満開です!赤、ピンクや白の色の花が咲き誇りとてもきれいです。何の花か分からないけど雑草もあちこちに咲いていて、紫色をして可憐なので、雑草なんだけど抜かずにいます。と言っても、今は庭の手入れなんてする余裕も時間も全くありませんが。

明日も気合を入れてがんばろう!

つつじ

 

雑草

 

花

 

つつじ

 

Special  thanks ♡

~ばあばへ~ いつも温かで大きな愛をありがとう!私たちも応援しています。