Shimane Ice しまねアイス ブース

Shimane Ice しまねアイス ブース

台風18号が過ぎた翌日18日、米子市で開催された山陰いいものマルシェに行ってきました。

 

[山陰いいものマルシェ]ではアグリネクスト吉岡さんの事業Shimane Iceのブースが出店されており、高見いちご縁ではShimane Iceのイチゴミルクアイスのイチゴを提供させていただいています。

Shimane Ice行列です

Shimane Ice行列

午前中11時過ぎまでブースにお邪魔させていただきましたが、10時のスタート直後から多くの人で賑わっていて、協力させていただいたこともあり、うれしくなりました。

 

イチゴミルクアイスも人気で多くの方に購入いただくことができました。ありがとうございました。

 

Shimane Ice(しまねアイス)STAFFオススメ

Shimane Ice(しまねアイス)STAFFオススメ

 

これがShimane Ice STAFFオススメメニュー。とても美味しいですよ!

Shimane Ice(しまねアイス)

Shimane Ice(しまねアイス)

もう少し手伝いたかったのですが、昨日の台風18号(台風18号の記事)の影響で、イチゴハウスには大きな問題はなかったのですが、暴風雨にあった株の管理や片付けなど、早々と帰宅せざるを得なかったです。今後もShimane Iceに協力していきたいと思います。

 

Shimane Iceブースの横では異業種交流会ビジネス21メンバーの珈琲舎enさん、稲田本店さん、須山醤油さんが出店、また駐車場特設会場では中海商興の鬼将軍さんが出店されていました。

そのほかマクロビフードの日々の糧さんも出店、ライスバーガー美味しくいただきました。

 

山陰いいものマルシェの他の記事

Shimane Ice(しまねアイス)プレオープンの記事

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)