今朝は肌寒く、秋の気配を感じられるようになってきました。でも、日中の日差しはやっぱり真夏の強さで暑かったです。

6月からの新しいハウスの組立作業もほぼ終了。合間に、五月まで収穫していたいちごハウスの片付け、来シーズン苗の準備や土壌整備をしながらの作業でした。

暑い最中での作業で思うように進まないことも多く、それに土方作業のようなものなので体力消耗もひどかったので,完成してホッとしています。

なんやかんやで、一年中仕事に追われているので、もう少しオンオフをしっかりつけて働ける環境を整えていければ、と考えています。

 

午後7時を過ぎるときれいな夕焼け空を見ることができ、つかの間の癒しの時間です。田舎ならではの醍醐味です。

 

夕焼け空

夕焼け空

 

夕焼け空に月

夕焼け空に月

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)