11月から始まったいちごの出荷も先日すべて終了。

今シーズンも多くの方に当縁のいちごを楽しんでいただくことができました。ご購入いただきました皆様ありがとうございました。

これからは来シーズンのいちごづくりに向け、本格始動。とはいってもしばらくは疲れを取りつつゆっくりとハウスの片付けです。

シーズンが終わってホッと一息ですが、残念なことが一つ。毎日のいちご食べ放題がなくなってしまったこと。過熟で出荷できないいちご、とても甘くておいしいので食後にたくさん食べていたので、これができないのはちょっと残念。

 

家の周りは田んぼが多いんですが、そろそろ田植えの季節。自宅の前も代掻き作業が進んでいます。水が張られて田んぼに餌を求めてシロサギも。

いつの間にか季節はどんどん進んでいきます。

餌を求めて

餌を求めて

 

トップの写真はあきひめと紅ほっぺの盛り合わせ。ハウスの片付けの前に赤くなっていたものを取ってきて盛り付けました。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.