今年は雪の降る日もなく、二月に入りました。

 

今、ハウスでは、二回目の収穫のピークを迎えようとしています。

紅ほっぺも、章姫も手のひらサイズのおーきないちごが。茎が大きすぎて支えるのがやっととでも言いたげに、重そうにぶら下がっています。日が差すとその大きないちごがツヤツヤと輝いていて、とってもきれいです。

寒さでゆっくりと赤みを増した今のいちごは、11月から5月までの長いシーズンの中でも一番味が濃く強い甘み。私たちも一番美味しいな~、と感じるおすすめの時期です。

 

もうすぐ、バレンタインデー!

大切な人へバレンタインのギフトに、頑張っている自分へのご褒美にも、ぜひいちごはいかがですか?

 

いちごの直売(事前にご連絡お願いします)もしくはインターネットにて販売可能です。

 

バレンタインデーにいちごを

バレンタインデーにいちごを

 

 

バレンタインデー用いちご

バレンタインデー用いちご

 

あきひめの様子

あきひめの様子

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム