安来市の伯太町にあるチューリップ畑。

休みなしでいちごの作業は続いていますが、唯一収穫休みの土曜日に安来市伯太のチューリップ畑に行ってきました。

 

ピンクや黄色、紫色からオレンジ、色とりどりのチューリップ。週末だったこともあり、多くの方が訪れ、一面に広がるチューリップにカメラを向けてました。

伯太のチューリップ畑

 

一面に広がるチューリップ畑 安来市

一面に広がるチューリップ畑 安来市

 

色とりどりのチューリップ やすぎ

色とりどりのチューリップ やすぎ

 

伯太のチューリップ畑

伯太のチューリップ畑

 

ピンク色のチューリップ

ピンク色のチューリップ

 

2019年のチューリップ畑の記事

 

 

チューリップ畑のある伯太に向かう途中、菜の花畑に立ち寄って、ここでも撮影。

幹線道路から少し入った場所だったこともあり、訪れている人も少なく、何枚もシャッターを切ってました。

 

菜の花畑 安来市

菜の花畑 安来市

 

4月に入っていちごの収穫量が増え、大忙しの日が続いています。

来シーズンの苗の準備や、摘果や葉欠きなどの本圃の栽培管理との並行作業。体調管理をしながらあと2か月踏ん張りどころです。

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム