シーズンのスタートです。

順調に少しずついちごの数も増えてきて、例年より十日ほど早く出荷が始まりました。

 

初収穫のいちご

初収穫のいちご

 

先日は、松江市の大根島、由志園に行ってきました。

牡丹の花と日本庭園で有名な由志園ですが、今回の目的は10万輪のダリアの花。

一歩足を踏み入れると、一面にダリアの花。見たことのないような見事な景色が広がっていて、

とてもきれいでした。ちょうど、紅葉も進んでいて、庭園を思う存分楽しんできました。

オススメのスポットです。

由志園10万輪のダリア

由志園10万輪のダリア

 

紅葉の由志園

紅葉の由志園

 

由志園の紅葉

由志園の紅葉

 

大根島 由志園

大根島 由志園

 

さて、今朝も収穫、そのあとにパック詰め。

量が少しずつ増えてきたので、久しぶりに作業場にいちごの甘ーい香りが広がっていました。

徐々にスーパーでもいちごが並んでくると思います。

真っ赤ないちご

真っ赤ないちご

 

いちごハウスの様子

いちごハウスの様子

 

シーズンの始まりと共に、心新たにホームページのトップ画面も新しく作成しました!

今シーズンも一粒の幸せからたくさんのご縁へと、みなさまとつながっていきたいと思います。

 

パーティーいちご ラッピング付き小

パーティーいちご ラッピング付き小

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム