まん丸

時々こんな可愛らしいいちごが。ミツバチの受粉がうまくいかなかったりした時に、ちょっと面白い形のいちごが現れます。

見ているだけでちょっとほっこり。

 

ちいさな双子のいちご

ちいさな双子のいちご

 

時には手形のようないちごや、扇型のいちごも見れたり。

手形のいちご じゃんけんパー

手形のいちご じゃんけんパー

扇のいちご

扇のいちご

 

11月初旬から始まった収穫で、ほぼ取り切ってしまって赤く色づいたいちご少なくなりました。

でも次のいちごが親指大くらいまで大きくなってきているので、あと1~2週間でハウスの中も赤く染まってきます。

 

ハウスの様子

ハウスの様子

 

晴れた日には近くのなかうみ親水公園から山頂に雪をかぶった大山がくっきりと。

今年はちょっと雪が多めの用でスキー場にも朗報です。

 

雪をかぶった大山

雪をかぶった大山

 

 

いちごのギフトBOX 高見いちご縁

いちごのギフトBOX 高見いちご縁

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム