3月に入り、収穫量が一気に増えてきました。

収獲を始める時間も7時から6時半、6時、5時とこれから少しずつ早くなってきます。

いちごの量が増えてくれるのは嬉しいところ、でも、、仕事はじめの時間が早くなってくるのは、つらい。。。

でもでも、忙しくなければ…困んですよね。

そんな会話が何度となく上がります。(笑)

収獲したいちご

収獲したいちご

 

 

また3月から今年もJR松江駅シャミネ内のおみやげ楽市にていちごの販売が始まりました。

昨年同様今年も多くの方に食べていただければとても嬉しいです。(昨年の記事

山陰いいものが他にもたくさん並んでいます。

どうぞ足を運んでみて下さいね。

 

 

いちご ギフトボックス 高見いちご縁

いちご ギフトボックス 高見いちご縁

いちごのギフトボックスのお問い合わせもたくさんいただくようになりました。

ご予約が必要となりますので、事前にご連絡いただけると助かります。

高見いちご縁 公式LINE https://lin.ee/LWeC88v
(公式LINE始めましたが、いまいちよく把握できていません、ご了承いただけると助かります。)

 

 

いちごを使って花をアレンジ。

いちご 盛り合わせ

いちご 飾り付け

 

 

さて、翌シーズンの苗も春を感じて葉っぱに動きがでてきました。

ランナーが出始めたので、これから収穫と並行して苗取りも3月後半から始まります。

シーズンの中でもっとも忙しい日々がしばらく続きます。

 

育苗の様子

育苗の様子

 

ビヨーンと伸びたランナー

ビヨーンと伸びたランナー

 

大切な方へのプレゼントに

大切な方へのプレゼントに

 

高見いちご縁ネットショップ

 

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム