暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今シーズンのいちご出荷も無事終了することが出来ました。

遠い所からもたくさん足を運んでくださり、ありがとうございました。

皆さまのおかげです。

直売所を設けて、皆さまの声を直接お伺いできることがとても嬉しく

楽しかったです。

 

ホッとしたのもつかの間、片付けや苗の本格的な管理が始まりました。

苗への水やり

苗への水やり

思いのほか雨も少なく、まさかの梅雨明け、、、。

毎日、容赦ない日差しの下、暑いからと言ってやらないわけにもいかないので

早朝、夕方を狙ってこつこつと作業を進めています。

それにしても、暑い!

 

さて、庭の夏野菜が穫れ始めました!個性的なグロリオサの花もきれいに咲き誇っています!

花や野菜の真っ赤な色や濃い緑は、夏の訪れを感じさせてくれますね。

今年も我が家に巣を造ったツバメたちも元気すぎるくらい飛び回って、鳴いています。

今年の夏はますます暑そうですが、がんばって乗り越えていきましょう。

夏野菜

夏野菜

 

イチゴは終了しましたが、

いちごミルクアイスについては引き続きインターネットや直売で販売しています。

どうぞお試しください。

皆さまご自愛くださいね。

 

終了前のジャングル状態

終了前のジャングル状態

株の刈り取り後

株の刈り取り後

土壌づくり たい肥搬入

土壌づくり たい肥搬入

ビニールで覆う熱消毒

ビニールで覆う熱消毒

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム