この週末、この冬一番の寒気の影響で、全国的に雪がふっています。

ここ島根(安来市)も数センチの積雪がありました。

 

ハウスサイドの雪を、いつでもビニールを巻き上げて換気ができるように、雪かき作業。

雪の中の作業

 

ふかふかの積もった雪で、雪だるまをつくってみましたが・・・・・。

雪だるま

 

 

しばらくは不安定な天気が続きそうです。 雪かと思えば急にスカっと晴れたりしてハウス内の温度管理が大変ですが、島根は曇りの日が多いので、やっぱり晴れるととても気持ちいいです。

つかの間の青空

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁