今日は晴天の1日、収穫パック詰め作業が終わった後、近くの美保基地航空祭の航空ショーを自宅近くから楽しみました。

近くには高い建物もなく、直線距離では美保基地のある米子空港から3-4kmしか離れていないので、航空ショーがよく見えました。

ブルーインパルスの飛行もすぐ上空を通るので音も大きく臨場感もあり、なかなか迫力がありました。

美保基地航空祭 ブルーインパルス

 

美保基地航空祭2017

 

美保基地からみると違うかもしれませんが、ここからみると大山のよう。

美保基地航空祭 大山

 

そしてこちらはハートマーク、高見いちご縁のロゴマークのようです。

美保基地航空祭 ハートマーク

 

 

美保基地航空祭 星形

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)