先週の週末は、何年振りかの大雪でしたが、
その一週間後はまるで春のようなあたたかさ。
これだけ温度差が大きいと、人もイチゴも
ちょっと戸惑ってしまいますね。
雪降りの真っ白な世界を皆さんにも見ていただきたく
こちらにのせます。
ハウスの中はあたたかくて作業をしていると服を着替えないといけないほど汗をかきます。
外に出ると急に冷えて、パック詰めの作業場は、10度以下。
そんな気温のジグザグで家族みんな珍しく風邪気味に。
いちごは待ってくれないので、体調管理は必須です。
さて、いちごも春の気配を感じ取って勢いづいてきています。
先日はシーズンベストの収穫量でした。
少し前の話になりますが、2023年に続き
2025年もソリマチ農業王SDGsを受賞することができました。
今年2026年も受賞に向けて、いちごにひたむきに向き合っていこうと思います。
賞状、嬉しいです!
3月からは休みなしの日が、シーズン終わりの5月まで続きます。
考えるとちょっとプレッシャーになる時期です。
連日オリンピック選手の素晴らしい頑張りを見ては感動し
私も見習って頑張らないとと思います。笑
頑張れ、ニッポン!
商品のラインアップも少しずつ増やしていくつもりです。
アイデアをしぼって、皆さんに喜んでもらえる苺をお届けします。
笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。
Eating our strawberry, we give you happy and smile!!
大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~















コメントを残す