JR西日本TwilightExpress瑞風のランチに当縁のいちごを使って頂けることになりました!最近話題の高級列車の瑞風です!とても感激しています!
TwilightExpress瑞風のランチは松江市のフレンチレストラン「Le Restaurant Hara au naturelle (ル・レストラン ハラ・オ ナチュレール)」のオーナーシェフ原博和さん監修です。
TwlightExpress瑞風ホームページへ)
山陰いいもの探県隊 原博和さんのページへ)

そのご縁で、「山陰いいもの探県隊」のホームページでも、高見いちご縁を紹介して頂けることに。(山陰いいもの探県隊ホームページへ)

大きく紹介していただいてとても嬉しく身の引き締まる思いです。シーズン始めの頃の甘く美味しい味を常時提供出来ることが課題です。

ますます研究に励み、いちごと向き合う時間を大切にしていきたいと思います。そして、より満足いただける「いいもの」を皆さまにお届けできるよう頑張りたいです。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

 
インスタグラム