苺の勢いがますますパワーアップしています!

昨日今日と連続二日間、700パック越えになりました。

毎日の作業はもちろん大変ですが、こんな日は頑張った成果が次々と出て、

達成感で満たされます。六月初旬までの後半戦何とか乗り切って、最後は笑顔で終われるといいです。

 

さて、少し前に、パソナ農援隊のHPに高見いちご縁が紹介されました。

「人を呼ぶ、まじめないちご」

とっても素敵なネーミング!をつけていただき光栄です。

是非読んでみて下さい。 人を呼ぶ、まじめないちご記事

前回のテレビ出演もそうですが、ありがたいことに最近色々なメディアから声をかけていただきます。今日はその「テレビを見てイチゴが欲しいんですけど!」と言って下さるお客様もいて嬉しいかぎりです。

 

それともう一つ嬉しいお知らせ。

当縁の「いちごミルクアイス」が島根県のふるさと納税の返礼品

決まりました!(また詳しくお知らせします)

ぜひ、よろしければそちらも宜しくお願いします。

 

コロナの影響で仕事ができない方がたくさんいらっしゃる中、私たちはこうして仕事ができることとてもありがたいことです。

 

みなさま、いつもありがとうございます。

 

 

あきひめの収穫

あきひめの収穫

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム