スサノオマジック試合前練習

スサノオマジック試合前練習

B・LEAGUE 「島根スサノオマジック」VS 「アルバルク東京」の試合を見に行ってきました。松江市総合体育館でのホームゲームなので、応援はマジック一色でめちゃくちゃ盛り上がってました!

バスケットの観戦は初めてでしたが、その場ならではの選手の迫力や臨場感を味わってきました。ダンクシュートも一度だけでしたが、直接観るとやっぱりかっこよかったです。残念ながら、86対61で負けてしまいました。

頑張れ島根スサノオマジック!

NBAウエストブルックの記事

NBAノビツキーの記事

NBAダンカンの記事

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)