ひと時の晴れ間

ひと時の晴れ間

先週の雪がようやく解けたと思ったら、きのうからまた雪。

朝起きると薄っすら雪が積もっていました。雪かきをする必要がない程度で、一安心。雪がひどく降り続けると、ハウスが壊れる心配もあるので、ヒヤヒヤする時もあります。

 

そして、雪が降っていたかと思いきや、いきなりの青空。3時間ほど太陽に恵まれ、午後になると又雪。振り回されっぱなしです。又、この先強い寒気がやってくるようで、もう雪は勘弁。そんな気分です。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)