ご用意したバレンタイン用いちご、完売しました。ありがとうございました。次回の道の駅「あらエッサ」での販売は2月17日(日)を予定しています。

本日(2019年2月9日)安来市の道の駅「あらエッサ」で紅ほっぺを販売しました。朝採れの完熟、新鮮ないちごです!
バレンタイン用のトレイも用意しました。みなさん、ぜひ足を運んでください!

バレンタイン用いちご

バレンタイン用いちご

Valentine's Day 紅ほっぺ

Valentine’s Day 紅ほっぺ

 

===ブログ本文===

一昨日までの春のような陽気から一転、今日は真冬の寒さ。朝から雨が降ったりの天気で、収穫作業も手が悴みながらの作業でした。

明日から三連休。バレンタインデーが近いことから当縁でもバレンタイン仕様のいちごセットの依頼を受け、この二日間トレイ詰め作業が続きました。

赤くて艶々の「あきひめ」と「紅ほっぺ」を厳選して、一粒ずつトレイに。

 

バレンタインいちご あきひめ

バレンタインいちご あきひめ

 

黒の化粧箱で高級感のある梱包で、この三連休に松江、米子など近隣のスーパーで販売されるようです。

いちごでご縁とご縁を結ぶお手伝いができれば、こんなにうれしいことはありません!

 

箱入りバレンタインいちご

箱入りバレンタインいちご

 

いつものように最後に余ったいちごや傷つきいちごを使っていちごのデザート。

余ったいちごも無駄にせず、お腹の中にしまいました。

いちごのデザート

いちごのデザート

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム