今シーズン初出荷 あきひめ

今シーズン初出荷 あきひめ

今シーズンがスタートしました!

今日は、あきひめの初出荷。まだ数は少ないですが、ハウス内には赤い実が目立つようになってきています。毎年のことながら、赤い実を見つけた時は、、、とっても感動します。

 

頑張って育ててきたからこその喜び。感無量です😃

 

章姫はツヤツヤと光って、とてもきれいです。甘さも抜群。これから寒さが増すごとに、甘さももっともっと強くなっていきます。楽しみです!

あきひめ親株

あきひめ

 

久々に香るいちごの甘い匂いが、今日は作業場に広がりました。

 

紅ほっぺとよつぼしは、もう少し先になりそうです。

いちごトレイを丁寧に包装

いちごトレイを丁寧に包装

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム