いちごパック

いちごパック

12月に入ってから、スーパーでも、いちごが並ぶようになってきました。

私たちのハウスでも、いちごの赤い色が目立つようになってきて、毎日収穫と手入れに追われています。相変わらずの忙しさです。

今日は、紅ほっぺの大粒がたくさん採れました!

コツコツ頑張ってやってきて良かったなぁ~と思える瞬間です。

きっと、去年も同じことを言ってると思いますが・・・、いちごの花が咲いては喜び、実を見つけて感激し、いちごが出来てまた嬉しくて感動して。

夏の間はきつい重労働で大変な思いをしますが、それでもこのが大きな喜びがあるから、また頑張れる、そう思います。

丹精こめて育てた私たちのいちごをたくさんの方に食べていただければなぁと思います。

 

大粒いちご

大粒いちご

 

熟した大粒いちご

熟した大粒いちご

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム