2021年のなかうみファーマーズいちご祭りは新型コロナ感染症の影響により、残念ながら中止となりました。
消費者と生産者をつなげるイベントとしてお客様に会えないのは残念ですが、また次回皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

なかうみファーマーズのいちご祭りですが、多くの方にお越しいただき無事終了しました。寒い中お越しいただきありがとうございました。
ひんやりとした空気の中、晴れ間も見える天気で、何とか雨も降らず持ちこたえてくれました。メンバーが用意した野菜やいちごも多くの方にご購入いただき感謝です。

引き続きより美味しい野菜やいちごづくりに努めていきますので、なかうみファーマーズの各生産者をよろしくお願いいたします。

いちご祭りの様子はなかうみファーマーズの公式HPに掲載されています。

 

======  〇 =======  〇 =======

2020年1月5日、鳥取県の米子市と島根県の安来市の県境を挟んだこの地域の農産物生産者が集まり、いちご祭りを開催します。

当日は3か所に分かれていちごを中心にネギやトマトの販売を行います。またいちご狩りやトマト狩りの体験や、それぞれの思いのこもった農産物を特価で販売。

スタンプラリーも開催!3か所回ってスタンプを集めるとお得な優待券ゲットできます!

ぜひお立ち寄りください。

当縁のいちごは大森ファームさんと農の郷ファームさんで販売しています。

 

なかうみファーマーズとは
(中海圏域 若手農業者会)

米子市と安来市の農産物生産者の集まりで、行政区域を越えての情報交換や勉強会、消費者と生産者の距離を縮めることを目指して、農家自らがPRしています。

なかうみファーマーズメンバー一覧

なかうみファーマーズ公式HP

なかうみファーマーズの活動指針(思い)

 

なかうみファーマーズ いちご祭り2020

日程 2020年1月5日(日)
時間 10:00 ~ 14:00
※売り切れ次第終了。雨天決行。
場所 農の郷ファーム 島根県安来市穂日島町112
大森ファーム 島根県安来市下坂田町屋敷331-1
中海フルーツパーク 鳥取県米子市彦名新田664
チラシ チラシ表面
チラシ裏面

 

なかうみファーマーズ いちご祭り 地図

※赤色のアイコンがそれぞれの場所になります。

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム