11月に入ってすぐに、いちごハウスの冬支度が始まりました。

ビニールを二重にしたり、電照をつけたりします。

だから、ハウスの中はとても暖か。

日中良く晴れた日には、今度は暑すぎて汗をいっぱいかきます。

ハチも恐いぐらい元気です!

 

 

ハウス内もずいぶん様子が変わってきました。

白い花が目立ち、いちごの実があちこちに。

この前は、いよいよ赤いいちごを見つけました!

やっぱり、テンション上がります。

いちごのシーズンもすぐそこです。

 

色づいたいちご

色づいたいちご

 

いちごの花のリース

いちごの花のリース

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム