すっかり秋も深まり、朝の澄みきった空気で、

目前に広がる大山もくっきり一段と美しく見えます。

秋の味覚、さつまいもや里芋もたくさん頂き、

毎年ながら、そのほっくりとした美味しさに感激しています。

 

朝の大山

朝の大山

 

我が家のいちごも、ちらほらと赤く色づき始めました。

緑の葉と白い花の中で、ひときわ目立つ赤いいちご。

やっぱりうれしいですね!!

穏やかで晴れ渡る最近の天候のおかげで

スクスクと生長しているので、来週あたりから収穫が始まります。

 

色づき始めたいちご

色づき始めたいちご

 

今年は作業も順調に進み、ゆとりのある十一月。

今はのんびりと苺の色づきを楽しみに待っているところです。

近頃は、「いちご、楽しみに待っていました!」というメッセージもたくさん頂いています。

十二月にはネット販売も開始予定です。

月並みですが、今シーズンもたくさんの方にいちごを楽しんでもらえるように

約半年間、まじめに精一杯頑張っていこうと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム