雪が降りつもった翌朝。

ほんの数分でしたが朝日が顔をだして、幻想的な風景に。

 

ハウスに行ってみると、数年ぶりの大雪を実感しました。

この日はハウス横の雪かきで大忙しの一日。

 

ハウスに降り積もった雪

ハウスに降り積もった雪

 

降り積もった雪

降り積もった雪

 

恋みのり。

こちらの少しずつ赤い色が目立ってきました。

寒い中にもいちごの株をみていると春の到来を少し感じているようです。

赤い色が増えてきました 安来のいちご

赤い色が増えてきました 安来のいちご

 

やすぎのいちご

やすぎのいちご

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム