季節が一気に進み、朝晩の冷え込みが深くなりました。

いつまでも暖かい日が続いたので、例年は始まっている冬じたくが

ようやく始まりました。

何かと面倒で体に負担のかかる作業が多いので、

しんどい毎日ですが、

日に日に苗の生長の様子が見えるので、楽しい時期でもあります。

いちごの花

いちごの花

 

蕾を見つけた時、花を見つけた時、

どの瞬間も今までの積み重ねが、形として現れた喜ばしい時です。

猛暑で心配した病気も何とか乗り越えました。

今年はどんな苺に出会えるか、楽しみです。

 

つぼみが見えた

つぼみが見えた

 

大きく成長してきた

大きく成長してきた

 

地温を保つために土にマルチをかけます。

 

マルチかけ

マルチかけ

 

ミツバチも入りました。受粉の仕事を担当。

ミツバチも入った

ミツバチも入った

 

 

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム