ブログをアップしようと思いつつ、あっという間に2月を迎えました。

1月下旬には雪。

予想を上回り、一面の雪景色、雪かきをしなくては歩く道も

車を走らせることもできないほどに。

もちろんハウスへの道も閉ざされて、早々に雪かきに追われることとなりました。

雪かきだけは避けたいと思っていたのですが、、、

結局、雪かきで汗びっしょり、一日が終わりました。

1月の大雪

1月の大雪

 

さて、ハウスの中のいちごは、この寒さもあって少し遅れ気味。

たくさん実がぶら下がっているのになかなか思うように色づきが進みません。

もうすぐ忙しさがやってくると、毎度思いながら

ようやく期待に応えて大粒いちごが増えてきました。

寒さ厳しい時期をいちごもよく頑張ってくれました!

ハウスの中が赤色の景色へと変わってきてホッとしています。

 

さあ、これからじっくり甘さを増した大粒苺が待っています。

どうぞがブっと心行くまで楽しんで頂きたいです。

2月節分やバレンタインデーなど行事が続きます。お楽しみに。

大粒いちご

大粒いちご

 

来シーズンのいちご苗

来シーズンのいちご苗

 

リトル三―

リトル三―

 

いちご整列

いちご整列

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム