産業サポートネットやすぎが発行している「We love Yasugi」のいちご紹介ページに掲載されました。

特産品安来のいちごの紹介

安来のいちごマスコット いっちゃん

 

今回は安来市の特産品を特集した内容になっています。いちごを始め、関西の料亭でも有名なたけのこ、安来節のドジョウ掬いでお馴染みのどじょう牛乳なしぶどうが紹介されています。

先日安来のデラウエアぶどうを食べましたが、とても甘く本当に美味しかったです。安来には豊かな自然の中にたくさんの美味しいものがまだまだたくさんあります。

これからも安来の特産品を味わう機会を増やしていきたいと思います。

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)