Merry Chritsmas!!

いちご農家にとっては大忙しの時期です。ケーキ屋さんからクリスマス用にたくさんのいちごのご注文をいただきました。

そんな折ですが、インターネットでいちごサンタの画像を見つけ、とてもかわいかったので見ようみまねで作ってみました。

いちごをカットして生クリームを挟み、チョコで顔を作って。他の方のいちごサンタと比べると、ちょっと崩れ気味?感もありますが、それでもそれぞれ表情があってほっこり。

顔の部分をマシュマロにするともうちょっとまとまりが良いみたいです。もう一度挑戦してみようと思います。

 

いちごのサンタクロース三兄弟

いちごのサンタクロース三兄弟

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)