昨日、今日と二日間収穫のピークが続きました!

今日のような晴天では朝からハウス内は暑くて、いちごを摘み取る作業も大変ですが、それ以上に選果とパック詰めに時間を要します。

いちごのサイズを選別し、トレーに詰める。ひたすらこの作業の連続。目の回る忙しさでした。でも、章姫はサイズが大きく、しかもきれいな形のものが多いので、選果するのにスムーズで手間がかかりません。

身が柔らかく、めちゃくちゃ甘く、香りの良いいちごです。今は旬を迎え一段とツヤツヤ輝いて見えます!

自慢のいちごです!是非一度食べてみて下さい。

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

おいしい安来のいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)