早くも十一月に入りました。

今日は十一月とは思えないほどの暖かさ。

いちごハウスも徐々に冬支度を始めていますが、ちょっと中断。

今日は苗の整理を汗だくで進めました。強い日差しで三十度はあったでしょうか?

お天気なのは嬉しいけど、ちょっと作業するには厳しい暑さでした。

 

赤く色づいたいちご

赤く色づいたいちご

さて、待ちに待った赤いいちご!

早いハウスではちらほら見つけることが出来ます。

ひときわ輝く赤い実を見つけると、やっぱり特別嬉しいですね!

まだ出荷するまでには時間がかかりますが、いちごのシーズンもすぐそこです。

今シーズンも皆様に喜んでいただける美味しいいちごをお届けできるよう

丹精込めていちご作りに励みたいと思います。

 

たくさんのいちご

たくさんのいちご

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム