陽射しの強さを感じる季節。

朝、外を歩いていると顔に当たる風はまだひんやり。

でも8時を過ぎれば、光が顔に刺さるような感覚を少しずつ感じ始めてきました。

たぶんハウスのいちごもそれを感じて動き始めている様子。

葉っぱの生育も早く、葉っぱを取ってすっきりさせた株も1週間もたてばまたワサワサとした状態になって、作業に追いかけられている毎日です。

まだまだ収獲は続きます。

 

ぷっくり膨らんだいちご

ぷっくり膨らんだいちご

 

まだまだ大粒のいちごも穫れますが、コロコロとしたいちごも少しずつ多くなる時期です。

まんまるないちごも。

安来のいちご

安来のいちご

 

こちらは来シーズンの育苗ハウス。

次の出番に向けて準備万端。

育苗ハウス

育苗ハウス

 

 

自宅の庭も花もにぎやかな色合いになってきました。

忙しい日々の送っている家族を応援しているよう。

花壇の花々

花壇の花々

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム